スチール写真✨スマホの収納に💕

18 août 2022

ひよこの中身🐥


…ひよこ🐥のバスボムに決定🛁

ひよこで想い出した!

先日ね、お菓子のひよこを頂いたのよぉ…、

甘いもの断ちしてるから、

食べようかどうしようかと迷いつつ、

一羽食べ尽くす勇気がなかったので、

ナイフで薄切りにした…。

その姿が残酷でかわいそすぎなんだけど…、

もっとすごいのが…、

頭の部分、たまたま皮が剥がれちゃって…、

…驚き‼️

中身にも目があった😱😱😱

オカルトすぎて目が点👀‼️

…って、エピソード🤣

わざわざ皮を剥がして食べる人っていないかも知れないけど…、

今度食べる時、中身の目、確認してみてね🤣

あっ、今想ったけど…、

もしかしたら、このバスボム…、

…アヒル?

アヒルとひよこの区別がつかないわぁ😅

bellapassione at 21:55│Comments(0)プレゼント | お風呂

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スチール写真✨スマホの収納に💕