レアキャラ登場‼️楽しく嬉しい気持ち😆👍✨

16 août 2022

マザームーンカフェ🍝✨


…先程のお客様、”節子さん”からひまわり🌻をいただきました😆✨

いつもお気遣い、ありがとうございます❤️

”節子さん”は、20年以上私のエステを受けてくださってます✨

…私は、

津田沼、検見川浜、稲毛、千葉と拠点を移してきましたが、

その都度、

…「由美さんが何処でサロンをやろうと、私は行きますよ❣️」

って言ってくださったことは、

ずっと忘れずに感謝しております✨

こうして長く長く通ってくださるお客様が多くて、

本当に嬉しく想ってます😊❤️

今日は”節子さん”と『マザームーン カフェ』でランチしました‼️

大好きな”節子さん”と美味しいランチだなんて✨

贅沢で楽しい時間が約束されてる😆‼️

想像通り、とても幸せな時でした😍✨

…あー、幸せ😆✨✨✨

…お腹いっぱいだぁー、満足(*^▽^*)❤️

bellapassione at 16:13│Comments(0)エステ | 食事&料理

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

レアキャラ登場‼️楽しく嬉しい気持ち😆👍✨