一気観せ😊👍おじき草がおじきする度…🤣

27 juillet 2021

貴重な一杯🍷🍾


本日も最後のミッションであるトレーニングを終え、

ジムから戻りました👍

…頑張りましたので、

美味しいWINEを許しましょう🍷🤣

今宵は『シャトー・ラ・ラギューヌ 2017』

幸せ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかし…許されるのは一杯だけ😓

コロナワクチン接種後のアレルギー以来、

お酒やハウスダストetc...などにより、

直ぐにアレルギー症状が現れてしまう( ; ; )

接種後2週間が経ちましたのに、

まだ本調子でないのです💦

来週2回目のワクチン接種を予定してますが…、

何が起こるかわかりません💦

怖いもの観たさありきで、

...「打ってみよーかな。」

って想ってますが😅

…ではでは、

貴重な一杯のWINEを大切にいただきたいと想います✨

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

bellapassione at 21:49│Comments(0)ワイン | 健康

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一気観せ😊👍おじき草がおじきする度…🤣