何度もお祝いしてもらいました✨体ポカポカドリンク

13 avril 2021

大切なこと


昨日、ある場所で不意に、

…「大切にしてることは何ですか?」

との質問をされました。

突然のことでしたが、即座に浮かんだことは、

…「人間関係」

そして、

…「仕事」

人生の幸せ度は、人間関係で決まると想います。

仕事は、社会貢献!

…働かざる者食うべからず!

…と言いつつ、

この大好きなエステの仕事を、

いつまで続けることができるかな(・o・;) ?

いつかは、引退って時が来るのでしょうね。

…でも、今のところ大丈夫!

まだまだ、元気に働けそうᕙ( • ‿ • )ᕗ

…こうして幸せな毎日を送ることができるのも、

お客様方がサロンに足繁く通ってくださるからです。

感謝を忘れず、できる限り頑張っていきたいと想います。

bellapassione at 22:05│Comments(0)人生 | エステ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

何度もお祝いしてもらいました✨体ポカポカドリンク