少し位は魅惑的な女性に…合計104本の薔薇🌹

24 mars 2019

mimiバースデー前夜祭

…日が変わり、本日3月24日。

mimiは、晴れて52歳を迎えました✨

自分の誕生日など、

そう大して意識せずに過ごしてますが…、

皆さんから、お祝いのお言葉をいただくと、

…「おめでたいのかもな

って想います。

ということは、先程まで51歳だった…。

そっか、mimiは51歳でおばあちゃんになったのですね(笑)

…おばあちゃん業も、なかなか楽しいですよ😉✋

今日も朝から仕事して、終わるとすぐに埼玉へ!!

清水先生の治療を受けさせていただき、その後はですね😁…、

お誕生日前夜祭ということで、

mimi会メンバーがお祝いしてくれました🎉✨😆✨🎊

カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)

_20190324_010310

メニューはこちら!

_20190324_010147

…「うっわ!  夜景が綺麗🌛🌉✨」

_20190324_010209

久々のフレンチ✨、とても美味しい!!

DSC_0574


_20190324_010346

_20190324_010358

_20190324_010408

ここに添えてあるスナップエンドウにびっくり!

mimiは今まで、スナップエンドウを開いたことがなかった。

_20190324_010420

観てください💦

豆と豆の間が、こんなに空いてるの!

これじゃ、豆の子ども達、

隣の子が遠くて寂しいだろうね😢

…そんなこと考えてたら、心が痛んだ。

…可哀想に想ったのに、

”パクリ”と食べてしまったmimiは、

更に残酷である😱💦

_20190324_012828

_20190324_010431

デザートタイムとなり、

…きゃっはー(σ≧▽≦)σー!!

バースデープレートがっ♥️!!

_20190324_010459

_20190324_010559

ありがとう😆💕✨

御馳走様でした✨

291d4bb6

_20190324_010613

はっしー&学長は、mimiが欲しがっていた『アルムおんじのティーカップ』と、

『イルマちゃんのトートバッグ』をプレゼントしてくれたの!

先日のmimi会の時、

お店で一目惚れして騒いでたのを覚えててくれたんだね。

ありがとう♥️

…因みにカップの正式名は知りません😒

『アルムおんじのティーカップ』はmimiの造語です😅

『アルムおんじのティーカップ』などとネットで調べても、

ヒットしませんので悪しからず(笑)

_20190324_010703

_20190324_010718

_20190324_010731

みんなで神社巡りをする時のお賽銭入れも、

お揃いでいただきましたよっ⛩️✨

_20190324_010747

…Sくん、沢山のデトックス用バスボムをありがとう😆💕✨

_20190324_010652

お菓子もありがとう🍘!

_20190324_010837

_20190324_010854

_20190324_010824

みんな、みんな、お気持ちに感謝しています♥️


bellapassione at 01:37│Comments(0)人生 | プレゼント

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

少し位は魅惑的な女性に…合計104本の薔薇🌹