ネコ(ФωФ)と触れ合うと?自分の幸せは…

15 janvier 2019

インドカレー

…インドカレーなら、

…ここが好き!!!

そして、本日は娘がカレーを食べたいと申しましたので、

mimiの好きなお店へGo!!

_20190115_221639

インドカレーならこの味だし、

バターチキンカレーも、

このテイスト以外あり得ない!
    ↓↓↓
_20190115_221625

_20190115_221715

お決まりのラッシー
    ↓↓↓
_20190115_221732

今日は娘のネコ(ФωФ)、ゴマちゃんに思いがけずアクシデントがあったけど、

病院へ行きまして、多分大丈夫!

夜はトレーニング頑張りましたo(`^´*)

実は昨日も…、

外部インストラクターのAコーチより直々にお誘いを受けまして、

「腹筋コンプリート」という名のレッスンを受けました😅

腹筋群は、普段より使っているからか?

何故か、肋間筋だけが筋肉痛。

腹筋コンプリートにより肋間筋?

まぁ、なきにしもあらず、

…かな😅

今日も頑張る仲間と頑張った!!

頑張る人、大好きだ!

本日、最後の最後までのプログラムに参加しつつ、

…「友人が飲みに来るんだった…(~Q~;)」

と時間を気にしてました。

案の定、友人は待ちぼうけ💦

申し訳ないねぇ~。

では、サロンにて飲み会となり、

でも…、ほんの30分でお開きとなりました😅

_20190115_221559

今日も頑張ったし、

楽しかったし、

納得のいく1日となりHappyです!!

明日も、朝から晩まで頑張りまーす😆👍❤️


bellapassione at 22:30│Comments(0)食事&料理 | トレーニング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ネコ(ФωФ)と触れ合うと?自分の幸せは…