ひょっこりはんが娘を!行って参りまーす

16 novembre 2018

1日の区切りは「まんぷく」

ここ3週間位前からかなぁ~、

NHK連続ドラマ「まんぷく」を観ています📺❇️

…「今回の連続ドラマは面白いですよ😉」

って、お客様が話されていたことがきっかけ。

…「1時間のドラマを見続けるのは無理だけど、朝の8時から15分なら大丈夫かも…。」

って想ったのです。

…これがなかなかよくて(^-^)!!

お話も面白いのですが、このドラマが始まると、

…「24時間が過ぎたんだ。」

とか、

…「これから1日が始まる!」

とかって感じるのです。

ですので、ドラマ「まんぷく」が、

1日24時間の「区切り」のようになりました。

「区切り」をしっかり認識することで、

丁寧に時を過ごせてるような感覚になります。

始めのうちは、ただ黙ってドラマに時間を割いておりましたが、

最近は3Dスーパーブレートに乗りつつ観てるの

1日15分乗ればO.K.としてるスーパーブレート!

ドラマも15分なので、本当に丁度良いのです✨

そして、1日1回GYMへ行くことが理想ですが…、

仕事もあるので、なかなかそうもいかない( ̄▽ ̄;)

しかし、出来る限り、仕事の次のミッションとしてGYMを意識しております!

今月のGYM通い、本日で11日目だったかな😅?

…「美」というものを少しでも手に入れたければ、

…運動は不可欠です。

今後も頑張らなくちゃね😉

因みに今日は、キツいダンベルエクササイズを頑張ってきました(^^)d

青竹の体操やエアロビも楽しかった!

明日もトレーニングする予定です✊‼️

…「今日のおまけ」

トロロとゴマです🐈💓🐈
    ↓↓↓
_20181116_211059


bellapassione at 21:37│Comments(0)テレビ | トレーニング

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ひょっこりはんが娘を!行って参りまーす