月明かり、満月パワー秋の夜長に

24 septembre 2018

中秋の名月

…昨日、仕事が終わったとたん、

…激しい筋肉痛に気付きました(笑)

…とても痛いというのに、

何と!

仕事中は痛みを感じないのです。

…緊張感から、アドレナリンが大放出してるのでしょうね

今朝は、だるだるで(;¬_¬)…

ヨガマットの上で、ヨガをすることなく、

ただただ横たわっていた

本日、午前のGYMのプログラムは魅力的だったが、

起き上がれず…、

でも、そんな状態でいるのが嫌で…、

クッキーを焼いたりしてました

…午後からはGYMへGoー!ρ( ^o^)b_♪♪!

今日も、往復約一万歩を歩きました(^^)d

…秋のお花が素敵だった

…まさに、お彼岸咲く「彼岸花」

…別名「マンジュシャカ」と言うらしいです。

この佇まい、とてもエキゾチックですね!

_20180924_175537

…何と!

白い彼岸花を発見しました!

_20180924_175502

秋の代表、コスモス

_20180924_175620

…これも?

コスモス…かな?

_20180924_175436

その他にも沢山のお花を楽しみながらウォーキングできました!

_20180924_175516

_20180924_175559

_20180924_175352

_20180924_175319

帰宅し、お月見団子を飾ったの!

_20180924_172856

今日の中秋の名月は、

雲に隠れてますね…。

でも、お月様から降り注ぐパワーにかわりはないので、

どうぞ大切なものを窓際に置き、

パワーを宿らせてみてください

…あっ!

雲に隠れてると想ったら?

…満月が綺麗に輝いてました(*≧∀≦*)‌‌

十五夜3


良かった!

良かった!


bellapassione at 18:10│Comments(0)トレーニング | 季節

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

月明かり、満月パワー秋の夜長に