みーんなハッピーが良いね!小さな喜びが沢山

19 septembre 2018

仕事とは

…今日も楽しく仕事をさせていただきました。

…ありがとうございます


エステ…、

この仕事に就いたきっかけは、

「たまたま」だったように想いますが、

まさか、

…これ程までに、

奥深い世界だとは想っていませんでした。

奥深いといえば、

…エステだけじゃないかもね!

どの分野でも、

裁量をもって仕事ができてるなら…、

知識を増やせば増やす程…、

思いやりを広げれば広げる程…、

果てしなく”やりがい”を感じることができるはずです。

仕事をするということは、

…人の役にたてるということ。

人は「人の役に立つため」に生まれようとして、

この世に存在したのです。

そのミッションを真面目にこなしてこそ、

生まれてきた意味に対して、

面目を保つことができるように想います。

そして、mimiにとっての仕事の”やりがい”は、

…「お客様との心が通じ合う喜びを得ること。」

かな

身体が動く限り、

仕事をしていたいです

…只今、WINE TIMEにてヘロヘロ~(笑)

それも楽しくて、

…よし(*^▽^)/(笑)


bellapassione at 22:53│Comments(0)人生 | エステ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

みーんなハッピーが良いね!小さな喜びが沢山