旧 古河庭園みーんなハッピーが良いね!

17 septembre 2018

心霊写真

…いただきましたWINE&グラスにて、

今宵を楽しもうと存じます

_20180917_200407

…わぁー!

…すごい!

クリスマスみたい(*≧∀≦*)

…そうそう、友人から電話があり、

…「サロンに…、出たの…、おばけ‌」って。

…「え?  何?  あー、一昨日のBlogの心霊現象ねっ(笑)  そう思っちゃう?  サロンに出たって!」

すると、

…「うん、そう想った‌」

そうか、

ちょっと違うので詳しく説明しますと…、

一昨日、

娘の家から徒歩でサロンに戻る際、

一枚の写真を撮りました。

これです。
    ↓↓↓
d6ca9e4f

実はこの写真…、

トリミングしてまして

何故かというと、

右上に、はっきりと女性の顔が写ってたのヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

それは、それは、はっきりくっきり、

その上、カラーでしたので、

それは、それは、怖かったです。

mimiは、よくチラッと幽霊なるものを観ることがありますが、

それは大して怖いということなく、

…「あー、いるんですね~( ̄▽ ̄;)」

と流せますが、

映像というのは、

何度も確認出来ちゃいますからね(;¬_¬)

…脳裏に焼き付くんです

…一度トリミングしてBlogに載せましたら、

…「あらあら‌  お化け様の肌色の頬が」‌

トリミング不足のため、

もう一度トリミング!!

…「おっけー!  Blog Up可能状態だ(笑)」

といった、いきさつがあったのです(;¬_¬)

…ここのところ1kg程、体重を落としたmimi。

…「それが、何?」

と、お想いでしょうが、

1kg落とすと五感が!

そして、第六感がっ!

…研ぎ澄まされまして

ちょい、ちょい、お化け様に出逢ってしまうのです

…何と言いますか

…流石に、今回の心霊写真には参りました(;¬_¬)

ではぁ、ここらで切り替えて、

WINE TIMEを楽しみたいと想いまーす


bellapassione at 20:14│Comments(0)ワイン | その他

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

旧 古河庭園みーんなハッピーが良いね!