モデルデビュー酵素の材料

24 mars 2018

当日祭

 友人からのメールで、

…誕生日、当日祭だねっと。

そして、大きな荷物が二つ届きました!!
  ↓↓↓
_20180324_180708

51本のバラの花束が二つも(*≧∀≦*)

_20180324_112234

_20180324_112323

水切りをして生けました。
  ↓↓↓
_20180324_112423

…友人直筆のカード(*≧∀≦*)

うれしかった
  ↓↓↓
DSC_5694

そして、他にもプレゼントが

これ!

何て気の利くマシンでしょう!!

電動のハンドマッサージ機!
  ↓↓↓
_20180324_180536

…うさぎ、いぬ、ねこなど、

顔のシールが付いてたの!!

断然!

猫ね(笑)
  ↓↓↓
DSC_5695

こんな感じで手を入れます!

すごいよ!

これは、猫に手を入れた人でないと分からない!!

本格的なマッサージを体感できます(^^)b

…有り難い(T^T)
  ↓↓↓
_20180324_181623

バスグッズ
  ↓↓↓
_20180324_180602

…「ピンポーン

と、また宅急便さん。

段ボールを開けると、
  ↓↓↓
_20180324_180510

…素敵!

素敵

mimi会メンバー、タラ&ワカメからだ(*≧∀≦*)
  ↓↓↓
_20180324_161933

_20180324_161841

では…、

折角なのでキャンドルを灯し…、

先日頂いたシャンパンにコラバンのニードルを刺すことにします!
  ↓↓↓
_20180324_180343

わーい!

リビングもお花がたくさん!!!

皆様、ありがとうございます
  ↓↓↓
_20180324_180426

シャンパンは、

ハチミツのような甘い香りを裏切るように辛口で

ギャップがたまらない美味しさです

…幸せ~~~


…朝早くからLINEで3月生まれの花言葉を教えてくださったり、

沢山のお祝いコメントをいただいたり、

大変嬉しく、また感謝しております

お陰様でmimiは晴れて51歳となり、

とても嬉しい気持ちです!!

…幸せな毎日は、皆様のお陰

いつも、ありがとうございます(*≧∀≦*)

今後とも、どうぞよろしくね


bellapassione at 18:31│Comments(0)プレゼント | 人生

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

モデルデビュー酵素の材料