くるくると銀座でお食事

13 mars 2018

必須

…今日も、なかなか頑張った1日でしたp(^-^)q

…一番に思い浮かぶのは、ピラティス

…辛かったわぁ

…相変わらずのSコーチの御指導ときたら、

…解剖生理学の講習を受けにいったか?

今日も、そんな気分にさせてくださいました。

…いやぁ~、

本当に!

完璧なる講義です!!

個人的には、アウターの筋肉に頼ることなく、

インナーマッスルの使い方を解りやすく教えてくださった。

…すごい指導力

…自分をカッコ良く観せたいイントラには巨万とお逢いした記憶がありますが、

Sコーチはカッコ良く観せようとなんて、欠片も見当たらない!

…だからカッコ良いのであります

本物なの!!!


…明日は、母の誕生日

人生の必須科目であるB-Line稲毛(GYM)

ここには、死ぬまで通ってほしい!

…『mimiも死ぬまで通いたい!』

と想ってます!

SコーチにKコーチ、

くれぐれも長生きしてくださいませ

…ということで、

母へのプレゼントは例年に基づき、

B-Lineで使えるチケット!

そして、サロン取り扱いのサプリ&化粧品を、

詰め合わせて届けてきました(^^)b

美と健康を語るなら、運動は必須!!

mimiは、出来る限り頑張りたいと想ってます


bellapassione at 22:04│Comments(0)トレーニング | 健康

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

くるくると銀座でお食事