読みたかった本…「いのち」プチ新年会

19 janvier 2018

ミッションが多いって…

…仕事が終わり、

1回目のお洗濯も終わりました (^^)d

2回目のお洗濯は…、

明日の朝にしよっかな ( ̄▽ ̄;)

…WINE一杯飲んだら、

ヘロヘロになってきた (笑)

2杯目に突入しちゃうかぁ

IMG_20180119_215632

IMG_20180119_220148

…幸せである (*゜▽゜)

本日、仕事は午後からでしたので、

午前中にお客様のクリニックへ向かいました!

プラセンタ注射していただくために…。

しかし、クリニックに到着してびっくり!

まず、駐車場が満車!

待合室は患者さんで溢れかえってた。

…観るからに、

…インフル患者さんだね (ーー;)

車に戻り様子を観ていたが、

…待合室が空く様子はない

ここで待合室に入り込み、順番を待つとなると、

感染のリスクが大きいように感じまして…、

今日は諦め、戻って参りました ( ̄▽ ̄;)

…クリニックまでの往復は、

愛車とのドライブデートだったということで納得 (^^)d

その後もミッションこなしまくり、

トレーニングも頑張りました

…ミッションが多いって、

沢山の方々と会話することになりますね!

毎日、とても楽しいです

今日も満足!

皆様ありがとう


bellapassione at 22:45│Comments(0)ワイン | その他

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

読みたかった本…「いのち」プチ新年会