おっとっと辛口   白!

17 janvier 2018

真面目な懇談会

本日、高校時代の友人の頼みを聞いて、

やってきた会場に着いたとき!

な!!

なんだぁ (゜ロ゜;ノ)ノ?

…なんだか、ちゃんとした真面目な集まりのようだ

…ヤバイところに来てしまったようだ

…支社長とか、他にも偉そうな方々が御挨拶に来てくださった。

…やはり、重々しい集まりのよう

友人は、

…『2時間!  2時間だけ我慢して (^∧^)

って。

…『しゃーないなぁー ( -。-) =3』

ってことで、2時間缶詰め (笑)

何やら難しい話してたようよ

正直、

…mimiにとっては苦手分野のお話でしたが、

ほんの少しは勉強になりました (笑)

そして、少し楽しいこともあった!

…休憩時間にケーキが出たよっ

ee0e6091











資料の余白は、

イタズラ書きのイラストで埋まっていた (笑)

イラストに夢中になり、

苦痛なはずの真面目な2時間が、

アッという間に過ぎました (*≧∀≦*)

…そんな不真面目な人に、

御車代やお土産までくださり、

…申し訳ない気持ちになり、

大いに反省したのです \(__)

お土産は栗饅頭だった。

 …未だかつて食べたことない美味しさだったんだ!

普通の栗饅頭って、

お口の中パッサパサになるじゃない?

これは凄くしっとりしてるの。

懇談会が終わった後、

友人と一緒に娘の家に行き、

お茶しながら頂きました。

_20180117_203202

不真面目なmimiは、友人からも感謝され、

更に反省しております \(__)


bellapassione at 20:54│Comments(0)友人 | おみやげ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おっとっと辛口   白!