わかさ12月号悲壮感

23 octobre 2017

コペンちゃん、オープンでドライブ

…台風一過!

やっと晴れましたね!!

夕方、mimi carのコペンちゃんをオープンにして走ってきました!

友人とショッピングやお茶しに行ったのです!

…あるお店で、

あーーーー!!

ボウイのTシャツ!!!

釘付けになってたmimi。

…友人は、迷わずレジへ!

プレゼントしてくれちゃったんだぁ~

…そんなつもりじゃなかったのに、

…ごめんね!

…でも、ありがとう

これです!
↓↓↓
image

そして、タリーズへ

image

車眺めながらのお茶は、最高だ (*≧∀≦*)

そうそう、

コペンちゃんを駐車場に迎えに行ったら…、

若い男の子が、mimi carを観に来てたの (笑)

手を加えてあるからかなぁ~

…興味あったみたいね

本日も、楽しいドライブとなりました (*≧∀≦*)

bellapassione at 20:09│Comments(0)買い物 | 自動車

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

わかさ12月号悲壮感