やるべきミッション多し世界王者

22 octobre 2017

糸ロス

小説家「小川 糸」作品を完全読了してしまったmimiは、

…糸ロスとなり、

再び作品を読み始めました。

BlogPaint

…忘れてたことや新たな発見などがあるが、

2度目となると刺激に欠けますね ( ̄▽ ̄;)

小説だからこそ、それなりに色々なエピソードがありますが、

中でも「誤解」により、あることないこと言われてしまう…。

そんなことって、皆さんも経験あると想います。

…mimiも少し前、

…『えーーー??』

って、耳を疑うlことが起こりました。

…そんな時は、

…いつものスタンスを崩さず、

行動することを心掛けています。

…意外とネガティブなことって、

風化が早い気がする。

自分に正直に生きてれば、

それは周囲の人に対しての説得材料となる気がします。

…正直で良いと想う(^-^)


小説「食堂かたつむり」の中でも、

主人公があることないこと言われ傷ついていた…。

この主人公…、

とても、とても、純粋なので本当に心が痛みました。

…でも、スタンスを崩さず頑張っていたら、

誤解が晴れたんだよね。

うん!

そうだ!

…なーんて想いながら読み進めてます (^-^)

bellapassione at 17:35│Comments(0)書籍 | 人生

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やるべきミッション多し世界王者