猫なりに…胃壁筋肉痛

19 octobre 2017

…『正確に』となると

…ピラティスが辛すぎたぁ (;´д`)

Sコーチが教えてくださる、正確なサイドブリッジ。

サイドブリッジは、横方向からの負荷に対して、一定の姿勢を保つ種目ですが…、

…『正確に!』

となると、なかなか難しい。

とにかくキツかった!

勿論、種目はサイドブリッジだけではありません

…全てが、

…辛い!!

その後、間もなく始まったダンベルエクササイズ。

…とっくにグロッキーなのに、

わざわざ追い打ちかける訳です (苦笑)

…辛いけど、

やっただけ身体が答えを出してくれます

…今日も頑張ってきて良かった!

極力、愚痴を言わない人生を送ろうと想ったら、

頑張るしかありませんね

bellapassione at 20:02│Comments(0)トレーニング | その他

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

猫なりに…胃壁筋肉痛