去年の今頃…『正確に』となると

18 octobre 2017

猫なりに…

…先程、用事があり娘の家に行ってきた。

娘の飼い猫の”トロロ”と遊んできた (*≧∀≦*)

トロロは、mimiのお洋服にじゃれていたずらして…、

一ヵ所、穴空けてボロボロにしたんだけど…、

可愛いから、何でも許しちゃうぅぅぅ (*≧∀≦*)


…娘に聞いてみた。

…『どぉ? 旦那さんと上手くいってる?』って。

細かなことは色々あるけど、

…旦那さんは、

…『毎日、御飯が美味し過ぎて幸せ過ぎだ!』

って言ってくれてるみたい

今日は、娘が作ったシチューを御馳走になりました。

小麦粉が出てたから、

…『市販のルーは使わないんだね?』

と聞いたら、

…『あれは無理! 不味くて食べれない!』って。

よしよし!

手作りで育てた結果だ!!

…手作りが一番!

手作りは、身も心も満たすことができるからね (^-^)


mimiが帰った後、娘がバスタイム中に”トロロ”ったら…、
↓↓↓
image

…シンクで、くつろいでたらしい (笑)

…娘に発見され、

…『あっ (゜ロ゜;!!!』

って、顔してたって (笑)

猫なりに、悪いことしてる自覚あるみたいね ( ̄▽ ̄;)

bellapassione at 23:21│Comments(0)食事&料理 | 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

去年の今頃…『正確に』となると