モアナと伝説の海ねこ たくさん (*≧∀≦*)

16 août 2017

温め中

…あー もう、こうなに寒いんじゃシャワーでは無理 (;¬_¬)

寒い時期は、朝からゆっくりバスタブに浸かるんだけど、

夏の時期はシャワーで済ませていた。

…『只今、mimiは朝風呂にて温め中ですので、お買い上げはもう少し待ってください (^-^;』

…みたいに、

コンビニのホットのペットボトルになった気分で温まってます (笑)

コンビニでホットを買ったとき、生ぬるいとガッカリするよね (笑)

毎朝の体重&体脂肪測定は…! Σ( ̄□ ̄;)

…0.5㌔増えておる!!

…予想通りでガックリくるね~

…当たり前だけどね~

お風呂から出たら、歩きに行きます (^^)b

GYMは今日までお休み…。

仕事もそこそこ、何だが想いの外ゆっくりできたお盆休みだったなぁ (^^)…

その代わり、来週は仕事が多く予定されてます!

そうそう、

昨夜は「モアナと伝説の海」のDVD観ようとしたら、

テレビの画面にDVDみたいなのがぐるぐる回ってるだけで、

映像が出てこなかった (T-T)

こんなときは、59歳くんが直してくれる!

…今回もよろしくね (*≧∀≦*)

では、今日も張り切って参りましょう q(^-^q)!!

bellapassione at 05:46│Comments(0)お風呂 | テレビ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

モアナと伝説の海ねこ たくさん (*≧∀≦*)