4冊読破神社

15 août 2017

カニのmimiは…

やるべきミッション、終了です!

さぁーてと、WINE Openしちゃおうかなぁ


お昼のmimiは、カニポーズでした (笑)

image

カニですから、海に居ました!

image

カニポーズのmimiは、蟹を食べたのです (*≧∀≦*)

image

…共食いじゃん (;¬_¬)

image

…ちょっぴり、

…飲んだ (笑)

image

お店の水槽は、まるで水族館 (*≧∀≦*)

image

image

image

カモメ発見!!

image

…『お菓子、…持ってくれば良かったぁ (T^T) …何かないぃーーー?』

って大騒ぎしてたら、

59歳くんが「かっぱえびせん」買ってくれました (*≧∀≦*)

image

そう、ランチを御馳走してくれたのも59歳くんなの

…『…カモメたちぃー! こっちおいでぇーーー (^o^)!!』

image

いっぱいやってきた (笑)

image

image

↑↑↑
白い鳥の「休め!」みたいな足が気に入った (*≧∀≦*)

生き物は、かわいいね!!

しかし…、

本日のmimiは、自分に甘過ぎで食べ過ぎ (;゜∇゜)

それにね、帰りに悪い娘になった

これ、食べたんだよ!

…半分ずつ

半分ずつだけど、

2種類だから、

まるまる一個食べたことになる

image

image

…ヘルシアで帳消しに、

…ならないよなぁ~ (〃´o`)=3

そして今、WINEを許すべきでないが…、

注いじゃったぁ (*´∀`*)

image

明日も食べる予定ありなのに、

…(;¬_¬)

bellapassione at 21:38│Comments(0)食事&料理 | その他

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

4冊読破神社