焦がしキャラメルモナカつちのこ現わる

13 août 2017

銅メダル (*≧∀≦*)

…男子400mリレー

…日本

…銅メダル

スゴい (*≧∀≦*)!

…でも、ボルトがフィニッシュできずで ( TДT)

…気の毒だった。

…引退ラストレースだったのに

それにしても、日本の選手は体幹が安定していて綺麗でした。

体幹トレーニングしてたんだろうね~!

…とmimiは早起きをして400mリレーをライブで観てました (笑)

日本、今後も期待できそうですね

bellapassione at 06:23│Comments(0)テレビ | その他

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

焦がしキャラメルモナカつちのこ現わる