後半球、目覚めろ!ちゃっかり無断委託栽培

18 juin 2017

どちらが正確なの?

…引越お祝いって、

これも、mimi会名誉会員S君が気を利かせてくださり、

…必要なものを購入させていただいてました。

引越しから、相当日数が経ってますが、

今回、除湿器と体脂肪計を購入させていただいた次第です。

…体脂肪計が壊れて以来、

久々の測定!

image

Oh!

なかなか良いね!

しかし (ー_ー;)

GYMで計ると21%なのよぉ

どちらが正確なの?

…いちお、厳しい方をインプットしておこっかな (笑)

でも、とにかく自宅に体脂肪計があることにより、

数値を把握、

そして、意識が高まる訳で…、

大変、助かってます!


…梅雨時の除湿器も、必需品

image

どうもありがとう

bellapassione at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)プレゼント | その他

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

後半球、目覚めろ!ちゃっかり無断委託栽培