juin 2014

30 juin 2014

猫に小判!

本日、さすがにトレーニングは無理でした(笑)

でも、仕事の合間に、にぃにぃがmimiのスマホを変えてくださるとのこと。

手続きまでの時間、SOGOでお蕎麦を食べさせてくれました。

image

image

にぃにぃは、お昼を済ませていたのに、

...mimiに食べさせるために付き合ってくれたのです。

...ごめんちゃい

そして...

にぃにぃ )『iPhoneにしますか? それとも使いなれたXPERIAにします?』

mimi )『どっちでもいいよぉ~(。-∀-) 今のままでも不便でないしぃ。 ...でも、物珍しいところでiPhone!』

...ほぼ、他人事のように面白がってる感じで答えた (*´∇`*)

...手続き開始!

んっ?

一括払いとか何とかって...

スマホって、

...えっ!!!

こんなに高いのぉ (。>д<)?

っていうか、

...買うんだっけか?

ハッキリ知らなかったぁ。

今までも、買ってたんだっけね...?

あっ、にぃにぃが買ってくれてたこと、

...多かったよね (((((((・・;)

あっ、

でもさ、

自分でも何回か買っているはず...

ガラケーの時も、お金かかってたのかなぁ~

全く機械音痴で分かりません (/ー ̄;)

...こんな人にiPhone持たせても、

...猫に小判ってことかもよ (/o\)

...にゃ~

image


bellapassione at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)買い物 | 食事&料理

頑張ったよぉ~

仕事終了!

...頑張ったと思う。
↑ ↑ ↑
自分で言うのも変だね(笑)


充実しすぎなほどの毎日

...mimiの性分には合うな ( v^-゜)(笑)

本日最初のお客様は、小学校の先生でした。

ご新規で、お互いお顔も分からないのに駅で待ち合わせ(笑)

...でも、直ぐに分かるものなのよねぇ~(。-∀-)

...ご職業柄、校庭やプールで炎天下にさらされ、「シミが気になる...」って、仰ってました。

太陽と仲良しになる前後のケアの大切さをお伝えしましたよ

そして、

...『こんな方に出逢えて良かったわ』っておっしゃってくださり、

mimiはすっごく嬉しかったです!


先程帰られた本日最後のお客様のMちゃん。

...施術後、少しフラフラするとのこと。

心配になり血圧を計らせてもらいました。

...大丈夫!

バッチリ正常値だ!

彼女の言葉がヒントになり、低血糖や水分不足が頭に浮かび、

イオン飲料やチョコレートプリンを食べてもらいました。

...元気になったようで、先程ご連絡をいただきました。

...良かった (⌒‐⌒)


mimiは...

頂いたおやちゅをパクパク食べてます (/ー ̄;)

おいちぃ~い (*≧∀≦*)

image

御馳走様ぁ~

bellapassione at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エステ | その他

29 juin 2014

笑顔が一杯

ただ今、仕事が終了しました。

Yちゃん、ケーキ御馳走様ぁ~

image

1日頑張った手をアイシング中。

image

...冷たぁ~い (。>д<)

冷たすぎて、

...痛い (> <)

しかし、ケアを怠ったら、後がこわい (/ー ̄;)

仕事ができなくなるような痛みは勘弁です (。>д<)


今日も、お客様の笑顔を拝見することができ、感謝で一杯

ありがとうございました。

明日も、1日通してご予約お受けしました。

楽しみにお待ちしております

bellapassione at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エステ | その他

オープンカフェ気分

次のお客様まで...

ジム行きました!


今月は今日で16回、明日行けば17回...

二日に一回かぁ~…。

出来れば、月に最低18回は行きたいと思ってるのです。


...今月も、沢山のご予約をいただきました。

そんな中の17回は、まぁまぁかなぁ (。-∀-)

そして、1日一食はしっかりとお食事!

サロンのベランダで、オープンカフェ気分

image

2843bfbd

運動後は、タンパク質を摂るように心掛けてます。

時間がなければ、アミノ酸のサプリメント等で補います。

...ハーブチキンはむね肉ですので、ヘルシーであり、タンパク質を多く含む最高の食材です!

空は、いろんな色の雲、

...忙しいお天気なわけですね (;・∀・)

image

あっ!

雷が鳴り始めた (/o\)

ついさっきまで、晴れてたのにね

bellapassione at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレーニング | 天気

プラセンタちゃんの活躍

...プラセンタサプリメントを飲んでくださってるお客様との共通する会話があります。

...髪や爪の伸びが、やたら早いこと(。-∀-)

それは、

...プラセンタを飲んだことによる『血流UP』が原因だと考えられます。

身体の中で末端部分である皮膚は、細い細い毛細血管が栄養を運びます。

プラセンタは、先ず内臓を元気にしてくれ、

その後、末端まで行き渡る。

...結果、髪や爪の伸びに影響したということですね。

白髪になりにくいとか、髭の伸びが早いとか、

...これらの感想は、清水先生もご自身で体感されてるとおっしゃってました。

mimi47才、確かに白髪染めしておらず、

...みんなに驚かれます。

それから多数のお客様から、『視力が良くなった!』と、お喜びの声を伺いますよ ("⌒∇⌒")

目の毛細血管は、特に細いですものね (;・∀・)

...プラセンタちゃんの今後の活躍が楽しみです ( v^-゜)♪

bellapassione at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エステ | 治療