mai 2012

31 mai 2012

ぶにゅぶにゅ

今日は、仕事の合間にトレーニングしてきました!

大好きなダンベルエクササイズ

苦しいけど、身体の変化が楽しくつい頑張ってしまう。


先日、スッテーン!と…

いや違うな…

"ドサッ"て転んだ時、その時は無傷を賞賛したが…

日が経つにつれ、足の甲がぶにゅぶにゅしてきた(-。-;)

なんだ?

これ?

…白血球の集結か?

でも、普通の動作に問題はない。

正座の格好なんかに違和感があるくらいだ。

とりあえず、アイシング、湿布、エミューオイルでケアし、何とかなるかな(^。^;)

この症状こそ、清水整形外科クリニックで治してもらうものだよね…

でも、もう言えないよ(; ;)

これ以上、ドジだって思われたくない

mimiにも、少しの自尊心が存在したことを確認しました(/_;)

早くぶにゅぶにゅ治らないかなぁ…


bellapassione at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)トレーニング | 治療

公開講座申し込み完了!

美容、健康アナリストでいらっしゃる 福場美知留先生との昨日の対面は感激だった。

その後、ご本人と2、3通のメールのやりとりの中で

…「是非、公開講座にでてみてください! 感動させますよ…」とのお言葉。

…"感動させますよ…”かぁ、やはり凄いなぁ~

…既に感動してしまった

4時間ビッチリの講座…

福場先生の4時間は×5倍はゆうにある内容だろう…

大切な時間を費やすには最高の場だと考えた。

福場先生…

以前の講演会の時、強烈にmimiの脳の海馬を切り込んできた!

そして、中枢に大きく存在したのです。

…衝撃だ!

ここまで刻み込まれた女性は、ディズニー映画、美女と野獣のお姫様"ベル"以来かもしれない。

"ベル"は勇敢だから大好き!

そして、人一倍の優しさを兼ね備えているのです。

福場先生の存在は、mimiのモチベーションをグッと上げてくれることと思います。

人間だからねぇ~

…モチベーションのkeepってなかなか難しいのよ(・_・、)

違った方向から刺激を受けるのも良さげな感じ

公開講座、楽しみです(^o^)


bellapassione at 23:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)勉強 | 人生

30 mai 2012

SoRE ハンドクリーム

837b37d2.jpg
UTPより新発売のハンドクリームです

サラッとしているかと思ったら、しっかりと安心感のある仕上がりです。

しかも、ベタつなかい

これは、今まで使った中でNo.1だな(^^)/

皆様、是非、夏の時期からご使用ください!


bellapassione at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)エステ 

感激!

BlogPaint

9d2f3d17.jpg

BlogPaint

b28eaf0b.jpg

aecfb6c5.jpg

5141d85e.jpg

b5f07d72
勉強会は、たくさんの情報を入手できました!

いつも思います…

吉田先生のお優しいハート

…患者さんを一番に思うプラセンタ治療にはmimiのハートもポカポカになります。

今日は、20人という少人数制の勉強会!

より吉田先生との距離が近く、mimiも質問しちゃいました。

参加者の中に…

なんと!

憧れの福場先生がおいでになってるではありませんか!!!

先日の福場先生の講演会でmimiがどのように影響を受け、どのように取り組んでいるか…等をお伝えし、写真まで一緒に撮っていただき大感激でした!

福場先生は…

「これからは、何でも聞いて下さいね。 私で分かることなら何でもお教えしますよ! 何時でもメール下さい…」ってー(*⌒▽⌒*)

きゃはは、めちゃくちゃ感激だった!!!!!

素晴らしく男前でカッコイい女性(失礼(^。^;))

mimiは、今日またやる気が漲りましたよ

こんな何でもないエステティシャンに、清水先生はじめ、福場先生にまでご協力頂き、なんて幸せ者なのだろう…と、ボーッとしちゃってる状態です!

ほんと、感激だなぁ~


bellapassione at 19:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)エステ | 勉強

うさぎ

5ef9d89a.jpg

BlogPaint
仲良し

出張先のうさぎの美瑛ちゃんです。

今、お客様をまってます


bellapassione at 12:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ペット