janvier 2011

31 janvier 2011

目標達成したら

友人の乃木坂サロンにて12時からビッチリ18時まで勉強会!
 
mimiには、近々叶うかもしれない目標があります。

目標達成したら、美容矯正の講習会へ通ってみようと思っています。
 
今月は東京ビックサイトにて統合医療展があり、楽しみで仕方ないのです
プラセンタの第一人者、吉田先生の講習会にも参加予定



そうそう、うちのK太郎が自転車通学に片道45分、そのため尾骨が痛いと嘆いているさなか、椅子から落ちて痛くてどうしようもなかった尾骨を更に強打!
 
さすがに動けず、病院へ!
 
骨には異常なかったのですが、ドクター曰わく、「これは可哀想だったなぁー、失神してもおかしくなかったよ、痛みはなかなかとれないでしょう…」っておっしゃいました。
 
痛み止めの飲み薬、それでも効かなかった時のための座薬、座薬は強いため一日一回限り!
 
…薬など飲ませる気はさらさらありません!
 
プラセンタをのみなさい!
…そして1日3本のプラセンタドリンクを飲ませました。

すごい!

すっごい回復力!

痛みは後少し!

たった3日なのに!
 
おまけに顔のニキビが完治してるんです(笑)
 
若い細胞は活性化が早いのでしょうけど、予想以上の回復に笑いがとまりませんでした(爆)



bellapassione at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エステ | その他

何年たっても

久々に飲んだ仲間…昔のままで楽しかった。
 
みんな素のままで付き合える…だから心底楽しめます!
 
20才になった子供たちと恋愛の話などを対等に出来たことも面白かったです。
(娘とはいつも語り合っていますが(笑))
 
…子供たちと一緒にお酒を飲めたのも感無量!(娘は確実にmimiより強い!(笑))


今日来れなかった家族のために、また近々飲み会をすることになりました。
笑いが絶えず、本当に楽ししい…大切な仲間です

大切にしていきたいな



bellapassione at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

29 janvier 2011

卒業制作

419f11ca.jpg0a864f6e.jpg05b54a41.jpg













今日は娘の学校へ母といきました。
 
…卒業制作の作品を、お腹いっぱーい頂いて参りました!

立食partyで西洋、日本、中国料理、その後は製菓科のデザートをいただきました。


  ↑
こんな気分です(笑)


感想は…

一言でいうと、「上品!」です。
素材は絶品!味付けはだしの風味を損なわない程度のもの。

旨味で頂くお料理程贅沢なものはないと思いました
 
接客も勉強のうちです。みんなしっかり成長し、卒業を迎えるんだなぁ~と思いました。
 


よかった、よかった!

 
明日は、娘がお腹の中にいたときの仲間と飲み会です!
 
産まれてからも毎週末飲み会をしていた仲間…旦那さん達も子供たちも勢揃いしそうです!

 
20才の親たちのお祝いです!



bellapassione at 15:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 | 食事&料理

27 janvier 2011

20才

今日は娘の誕生日!

先日、成人式でしたが、今日が本当の20才

 
今朝、HAPPYbirthdayをしたら、「産んでくれてありがとう!」…って返信がきました。
 
産むときは大変だったな…痛みのあまり失神したくらい
 
でも、産んでよかった


ケーキは千葉のFraecheurのものです!

パティシエはYokoyamaで修行した人です。


…美味しいですよ~
526d6d25.jpgb2a40570.jpg



bellapassione at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 | 食事&料理

再びアカメカブトトカゲ

昨日午前中は、母とおでかけ。

その後、mimiはアカメカブトトカゲに会いに行きました。
 
ハローちゃんの時と同じ…
なにも買わないくせに(たまにO次郎の餌やグッズは買います)店員さんと仲良しで、動物や爬虫類について語り合います(笑)
 
今日は、アカメカブトトカゲを出して見せてくれました!

最高だ!

かっこいい
 
大満足!


その後、気分良く映画(ソーシャルネットワーク)みにいってきました!
3fbea198.jpg 
 



bellapassione at 09:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ペット