22 juin 2017

楽しく嬉しいこと続き

今日も、楽しいこと嬉しいことが沢山だった

今朝7時には、既にシャワーを浴びて、

パウンドケーキを焼き終わり、

そして、仕事の準備も終えていた!

…幸先よろしくて (笑)

前倒しで数項目終えとくと、

1日が長くて得である。

お客様には、施術を喜んでいただき…、

さてと!

GYMへGo!!

ピラティス…

辛すぎて、何をしたか想い出せない (笑)

その後のダンベルも

苦しかった…。

でも、受ける意味を人一倍理解しておりますので…、

mimiなりに頑張りました!

…頑張った分、自分が好きだ!


トレーニングを終え、友人が車で迎えに来てくれた。

そう、GYMへ来る時は電車を利用したのです。

そして、友人がサロンのバスルームの網戸を手作りしてきてくれたの!

image

バスルームの窓に網戸がないことから、

虫が遊びに来ちゃうんだよね

とても困っていた。

それを知った友人が、色々調べてくれて…、

やはり困ってる人、多いみたい。

そして先日、設計図作成後、ホームセンターへ足を運んでくれ、

完全オリジナルで完璧な仕上がりのものを持ってきてくれた

マグネットで取り外しが簡単であり、とても便利です。

image

これで換気扇をつけっぱなしにすることなく、

自然の風で乾燥が可能だし、

今の季節は、バスルームからの風をリビングに招いても、とても心地良い。

…本当にありがとう!


夕方になり、例の向日葵無断委託栽培地へ足を運んだ。

…どーなってるかなぁ、

…間引かれちゃったかな?

それとも!!

(*≧∀≦*)!!

…いぇーい!!

予想以上のことになっていた!!

image

育ってる (*≧∀≦*)

しかも、網まで掛けてくれてて、

大切そうにされてるうえ、

向日葵達は、とても嬉しそうに、

こちらを向いて微笑んでくれた (*≧∀≦*)

image

…世の中、優しい方がいらっしゃるのね

…”向日葵”って気付いたと想う?

周りに植えられてるのは、朝顔!

…この分だと無断委託栽培成功しそうだよ (笑)

…向こうの方から、mimiの相棒「ぴゅーたん」がやって来た。

image

mimi) 『ぴゅー、元気だった? 可愛いね! ところでイッパイアッテナはどこ?』

ぴゅー) 『…。』

またか、答えてくれないのね

でも、ぴゅーはmimiのまわりをすりすりすりすりして、

…本当にかわいかった

名残惜しかったけど、今日はバイバイね!


そして今日ね、

新しいミキサーが届いたんだ!

image

…先日いただいたばかりのミキサー、

壊したのは、きっとmimiなの (ー_ー;)

…『もしかしたら、保証も利かないかも…。』

って想いつつ、電話したら、

…『大丈夫です。お取りかえしますので!』

とのこと。

ラッキーだった (笑)

本日はつけ麺用のつゆを、ミキサーで作成!

友人に御馳走すると、

…『すごく美味しい! お店できるよ!』って。

…『つけ麺一杯いくらで提供し、それなら利益はいくらで…。』

…なーんて会話に発展した (*≧∀≦*)


そして、そして、にぃにぃさまからは、

またまたBIGなプレゼントがっ

image

CHANELの敏腕スタイリストYさんと、

外商のなおきと、

楽しい時間を過ごしつつ選んで頂いたお洋服です。

mimiには勿体ない代物!

にぃにぃさま、いつもありがとうございます

ということで、

本日もmimiに関わって下さる方々には、

感謝で一杯です

心から、

…ありがとう (*≧∀≦*)

bellapassione at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プレゼント | その他

21 juin 2017

カロリーオフのつけ麺

先程まで、Mちゃん御来店でした。

…マイセンのハンバーガーを、ありがとう

image

今日も、沢山話したね

本日はカロリー制限中なので、

ハンバーガーは、明日いただきますね

mimiの夕飯は…、

これと、
↓↓↓
image

これを、
↓↓↓
image

それと、紫玉ねぎやレタスもプラスし、

…つけ麺にしました!

つけ麺のスープは、

勘を頼りに手作りしました。

…すごく美味しくできた!

image

…もしかしたら、

mimi、ラーメン屋さん出来たりして (笑)

スープの中身は?

…今後を考えて企業秘密だよー (笑)

この麺は、たったの35キロカロリー!

image

低カロリーなのに、

タンパク質が2.4g摂れるって素晴らしい!

…おからが入ってるからだね!

この麺、スーパーやローソンで、

よく購入しています (^^)b

昨日は、美味しいディナーを御馳走になりましたので、

本日は、当然カロリー制限するべき!

…美味しくカロリー制限できて良かったです (*≧∀≦*)

bellapassione at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食事&料理 | 友人

シェ・イノ

昨夜のディナー…、

にぃにぃさまが「シェ・イノ」へ連れて行って下さいました

いつも往復の車は、フォレスト爺やの黒塗りのフーガですが、

昨夜は、にぃにぃさまの新しいボルボで迎えに来てくださいました。

…ほぼ自動運転で現地まで着いたの (゜ロ゜;ノ)ノ

運転手さんのフォレスト爺やは、

軽くハンドルに触れてたただけみたい。

何てこと!?

本当に、こんな時代が来たのねっっっ!

ボルボのサンルーフはとても大きくて、

当然、夜空も大きかったです!


…「シェ・イノ」に到着

すると、大きくて分厚いドアが開いた (゜ロ゜;ノ)ノ

お店の方が、

…『お待ちしておりました 』って。

…ドアは、お店の方が開けてくださったのですが、

…どうして?

どうして来たことが分かったの?

まるでオカルトだった (笑)

さすが!

サービスも一流なシェ・イノ

では乾杯です!

image

最高のお料理が運ばれてきました。

先ずは、特別にお願いしていたベルーガキャビア

image

希少なベルーガキャビア、

キャビアの中では最高級であり、

美味しいから、やっぱりmimiはこれが好き!

ティースプーン一杯が数万円するというのに、

予約時に、にぃにぃさまがお願いしてくれました。

…期待通り美味しい!

大粒で、後味がクリーミー

その後も、アーティスティックなお料理が運ばれてきました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

…全てがパーフェクト

サービスは、支配人が担当してくださり、

会話も楽しかったです


帰りのボルボの中で、フォレスト爺やに、

…『アクセルをフルで踏み込んで!!』

って、何度も何度もお願いしたんだけど…、

にぃにぃさまが

…『フォレストさんが捕まっちゃうから

と、mimiを必死になだめ (笑)

でも、二度程、フルじゃないけど踏み込んでくれたの!

すごかったよ!

Gが!!

楽しかった (*≧∀≦*)

…にぃにぃさま、

贅沢なディナーをありがとうございました

bellapassione at 06:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食事&料理 | 自動車

20 juin 2017

フォレスト爺や

…昨日は早起きだったので、

一通りのやるべきことを終えたら…、

意識不明の爆睡 (笑)

お昼寝しちゃってたみたいで、

一時間程、記憶がございません (ー_ー;)

昨日できなかったことは、

トレーニングとパウンドケーキ作り。

トレーニングは、3Dスーパーブレードとシックスパットに置き換えて、

それぞれのマシンを暇を見付けては動かしました。

…パウンドケーキは、今日焼く予定です。

先日、にぃにぃさまと共に、

運転手さんのフォレスト爺やにパウンドケーキをお渡ししたら…、

フォレスト爺やより、LINEをいただきました。

…『又々、美味しいお菓子ありがとうございました。 その辺のお菓子屋さんより、余程美味しいです。』

…って!

フォレスト爺やは、何でも出来ちゃう「生きる力」を

最強に持っていらっしゃる凄いお方です

mimiの母と同い年。

経験値が高いのです。

…パウンドケーキを誉めてくださり嬉しかったので、

今日もプレゼントしようと想ってます。

にぃにぃさまも…、

…『僕はこのケーキが本当に好きでね…。』

と毎度のように言ってくださいます。

mimiは焼く行程が大好きなので、

ある意味、出来上がったパウンドケーキは、

「mimiのおままごと」の副産物 (笑)

mimiが散々楽しんで、

みんなが沢山喜んでくださるって…、

幸せ二重奏です。

さてと!

始めましょうか!

…今日の朝食は、

キウイフルーツとパイナップルとブドウをかじりました。

冷凍でかちこちだったので、

かじって食べたのです。

そしたら…、

寒くなっちゃって

…コーヒーを飲みつつバスタイム (笑)

…たっぷり汗をかき、

温まりましたよっ (^^)b

bellapassione at 06:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食事&料理 | お風呂

双子のさくらんぼ

…双子のさくらんぼ!!

image

こんなの初めて!!

ビックリだ!

8346118d

食べてみたらね、

2つとも種が入っていて…、

同じ味じゃなかったの!!

最初から双子なのか?

成長過程でくっついたのか?

味が違うから、

きっと成長過程でくっついたんだと想う (*≧∀≦*)

bellapassione at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他